※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiiii
妊活

妊活中で、タイミングが難しいです。排卵日は8日で、仲良しは4日と8日。生理予定日は明日。生理がこなければフライング検査を考えています。

2人目妊活中です。
まだ2ヶ月目なのですが毎日ドキドキしています(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
と言うのも今回はうまくタイミングがとれませんでした。
基礎体温は測っていなく、アプリで見ると排卵日は8日だそうです。

4日と8日に仲良ししましたがやはり4日前と当日じゃ妊娠の可能性は低いですよねm(_ _)m
ちなみに、前回生理が8月24日で平均29周期なので明日が生理予定日です。
半分諦めかけていますが…明日生理がこなければフライングをしてみようかな。。同じような方いますか😭

コメント

ひまわり

わたしも二人目妊活中です!
排卵検査薬陽性が9日でしたので、排卵日が10日か11日です!
昨日高温期10日目でフライングしちゃって、うすーーーく線でました!
濃くなるよう祈りながら今朝もやる予定です笑

アプリでの排卵日ならズレもあるんじゃないですかね♡︎

• riiiii

riiiii

おめでとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    私は先ほど、検査薬をしましたが陰性でした( •́⍛︎•̀ )

• 9月22日