※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

30代半ば、二人兄弟の母です🙋下が3か月で育休中です。来週、誕生日を迎…

30代半ば、二人兄弟の母です🙋
下が3か月で育休中です。
来週、誕生日を迎えます😅🌼

優し~いお義母さんから、「ちょっと早いけどお誕生日おめでとう」とお小遣いを頂きました🙈
嬉しすぎる~~😫♥️
「いつも買い物行くと、子どものばかり見ちゃうだろうけど○○ちゃんの好きなの買って。足しにしてね☺️」と。
先月お義母さんのBDがあり、私はちょっとしたものしかあげてないのに🤢本当に恵まれてます。

何買おうかな😇とルンルンで悩みます。
一万円頂いたのですが、みなさんなら何を買いますか?少し飛び出ても構いません。複数でも☺️

今思ってるのは、サンダルかなぁ?上の子の送迎で履いてるサンダルが古くて🤣ちょっとやばい😂
あとはキーケースも少しくたびれてきた🤔?

カテゴリーが合ってるかわかりませんが、こちらで質問しました。ファッション以外でも、ご意見お待ちしています😇
ちなみにネイルなどはしてません💅

コメント

みうみう

素敵な義母さんですね🥰
やっぱり今必要な物や癒しになる物とか、オシャレする為の物とかにしますかね😊
後、私ならですが…せっかくなので義母さんにも報告出来るような物だといいかな〜なんて思います☆

• ゆう

ゆう

とても優しい方なんです😢🍀
    そうですよね☺️
    「これ買いました♥️」って報告したら、喜びますよね!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

私なら物で残らなくてもいいのなら美容院かエステとかマッサージがいいなあ😆
今はコロナでそういうのはちょっと、、なら服や靴買います!!

• ゆう

ゆう

残り物の方が個人的には「使ってるよ~」ってのがアピールできるので良いかな?と勝手に思ってます☺️
    エステいいですね~😇リラックスできそう!コロナだし、旦那に預けるのも難しいですね~。
    やっぱ服とかですかね🌼

• 8月4日
サーシャ

あたしも明日誕生日で、お義母さんから1万円頂いたところなので同じです😍!!
そしてキーケース狙いです😁👍
30になる節目なので、少しばかりブランド物が買えたらなぁと思ってます(*^^*)
すぐに消えるものよりも、長く持ててお義母さんにも見せてあげられるものが送った側も喜ぶかな、と😄
ちなみに実母からは10万円頂けたのでそっちはバッグと美容に使います😝❤︎

• ゆう

ゆう

キーケースいいですよね♥️
    今はkate spade使ってます😊

10万円には驚きました~😵

• 8月7日