※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

図書券(紙のタイプ)最近使った方いますか?妊娠前に義父から突然図書券35…

図書券(紙のタイプ)最近使った方いますか?

妊娠前に義父から突然図書券3500円分を貰ったのですが、あまり本を買う機会もなくずっと財布の隅に眠ってました😅

息子が産まれて絵本を買うようになった時に
そう言えば図書券あったな〜と思い出したのですが、
今どき紙の図書券で払う人いるのかなと思いまだ使っていません😂一応一部のお店では使えるみたいですが…

絵本が数冊買える金額なのでできれば使える時に使いたいのですが気にせず使っていいですよね😂?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何も気にせず使います😆🌟🌟

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    店員さんにちょっと、えっ?て思われるくらいで何も問題ないですよね😂笑
    背中押していただきありがとうございます😂✨

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

紙の図書券、懐かしいです!私が子どもの頃は使っていました(20年前くらいかな)。
ためらわず、むしろ誇らしげに出していいと思いますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    懐かしいですよね😳✨今はもう発行されてないようなのである意味貴重です😂
    年配の店員さんや本マニアの店員さんだったら逆に一目置かれるかも?🤣笑

• 8月3日