※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

コロナのワクチン接種券(持病なし)が市から届きました。市内で内科など…

コロナのワクチン接種券(持病なし)が市から届きました。
市内で内科などの打てるところ一覧と、集団接種は未定という内容。もう一枚はワクチンの副反応などについて書かれています。

この接種券は同じ市内でしか使えませんか?
住んでいる市内では秋の終わりになると聞いたので、隣の市で打ちたいです。
それはどこに問い合わせたらよいのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の市で打てるんですか⁉️
うちの地域は市内、もしくは大規模接種会場(東京など)しかダメです💦

• mi

mi

そうですよね…。
    市内では大規模摂取も進んでいないようで、どうしたものかと思って質問しました💧
    ありがとうございます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、ワクチンの案内は市から郵送されてきましたよね🙇‍♀️✨なので、ワクチンの管理等含め、市内の管轄なんですよね😖

大規模接種会場は遠いですか?😂職域接種が無理だったら大規模接種会場が次に早く打てるかなと思いました!

• 8月3日
  • mi

mi

大規模摂取会場は、往復2時間以上かかるところです😖
    市内の病院の空き具合を確認して、大規模の方が早そうでしたら検討します!
    ありがとうございます✨

• 8月3日