※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

コロナワクチンの副反応で困っている方いますか?怖いですが、周りのサポートが心配です。

まだ子供が小さくてコロナワクチンの副反応で大変な思いされた方いらっしゃいますか?
副反応は個人差あると思いますが万が一私が動けなくなっても周りに助けてくれる人もいないし正直怖いです…

コメント

念の為、ファミリーサポートや保育園の一時保育調べておいた方がいいと思います😊

私も今度ワクチン打つ予定で、近くに実家はありますが、親が高齢で預けるのは怖いので近くの一時保育とか調べて利用方法の問い合わせをしました。
何もないといいのですが、念の為…💦

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の子供がいて妊娠中で夫婦でワクチン打ちました!(打った日は1回めも2回めも旦那とは数日違いです!)
旦那さんは休みにくいですか?
打った日じゃなくて次の日がきついので、次の日が旦那さんの休みっていう日に2回め打つのが安心かなと思います!
あと薬飲むとだいぶ楽になりますよ!私は医者からロキソニン60mgもらってそれで私も旦那もだいぶ楽になりました!