※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで大変なことが続いています。イライラが募り、抱っこを求められるとギャン泣き。疲れが溜まっています。

赤ちゃん返りってこんなに大変なんですね…😭

もうママ〜ってなったら自分のやりたいことも全然出来ないし、すごいイライラしてしまいます…。
こんなの産まれるまで続くのも産まれた後もだったら本当にしんどすぎる。
機嫌のいい時はいいのですが、ダメなスイッチ入ったらもうとことんママしかダメ!抱っこ抱っこ!でギャン泣きします。
いつまで続くんだろう。もうすでに疲れた…。

コメント

ママリ

わかります💦💦
うちは下の子が生まれるちょっと前から始まって今も継続中なのですが、イヤイヤ期と赤ちゃん返りと体調不良が全て重なってとんでもなかったです😅💦
ストレス溜まりますよねーー😭

お願いできる時はパパや祖父母にも協力してもらって、外に連れ出してもらって気分転換させてもらうとだいぶ楽でしたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭
    毎日本当お疲れ様です…🥲
    すっごいストレス溜まります💦旦那にもイライラしっぱなしです。笑
    出来る時はお願いしてみようと思います😖

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

旦那にもイライラしっぱなし、すごくわかりますーーっ😭!!
    私も毎日のようにイライラしている気がします😒
    うちは妊婦の大変さを全然わかっていないし、今やって欲しいのはそれじゃない💢で事がすごく多いです💨

• 8月3日

すんごくわかります!!
抱っこ抱っこってしんどいですよね😭かまって欲しいのも分かるけど、構ってあげたいけど体がしんどいと
なかなか難しいですよね💦
保育園に通ってるんですけど、もう2人とも甘えん坊でおんぶと抱っこです😭
頼れる人はとことん頼って乗り切りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです😭抱っこ抱っこってしんどいし、お腹張ったりしたらどうしようとか考えると優しく出来ません😢
    おんぶと抱っこ大変ですね😱
    毎日お疲れ様です…🥲
    頼れる人頼って乗り切ります😖

• 8月3日