※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
その他の疑問

みなさん、番号はそのままで機種変更をしたら、LINEはどのように引き継…

みなさん、番号はそのままで機種変更をしたら、
LINEはどのように引き継いでますか???

コメント

✩sea✩

LINEのバックアップはまず取っておいて、私の場合はいつもドコモショップで機種変するので、機種変出番号を移し替える直前に、もう一度バックアップボタンを押してバックアップを取っておいて、それからすぐに引き継ぎボタンを押します^^*
そして、番号を移し替えてもらって、初期設定が済んだら、新しい機種でLINEをインストールして、ログインする、とかで電話番号やパスワード入れてば、私のアカウントが戻ってくるので、それで完了です(*^^*)

ママリ

普通にLINE引き継ぎしてそのまま使ってます🙆‍♀️
トーク履歴はどうでもいい派なのでトーク引き継ぐ為にバックアップしたりはしないです🤣

孔雀🦚

コメントありがとうございます😊

やはり、普通そうですよね!!スムーズにできますよね...😂
わたしのできなくて😥笑
新しい端末に、LINEインストールして、ログインして認証番号?をいれたいのですが、古い端末にLINE(不正ログインされてる的な)がきます😂
謎です...😫