※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てています。夜寝る前だけミルクにしようか悩んでいます。ミルクを飲ませたけれどあまり変わらず、ミルクで寝た方、どれだけ飲ませましたか?

2ヶ月過ぎた男の子を育てています。
ほとんど母乳育児なのですが、夜寝る前だけミルクにしようか悩んでいます。寝る前に母乳で寝ると夜中2〜3回は起きるのでミルクを以前飲ませたのですが母乳とあまり変わらなかったです。寝る前にミルクに変えてたっぷり寝たという方。ミルクどれだけ飲ませましたか?

コメント

ままり

明日2カ月になります

上の子の寝かしつけをわたしがするため、寝る前のみパパがミルクあげてます

150のみます

いつもだいたい2回夜間授乳してます
うちの子はミルクでも母乳のみでもそんなにかわらないです
ミルク飲んで3時間しかねないこともあれば5時間近く寝ることもあります

  • ゆぴ

    ゆぴ

    やっぱり母乳とミルク変わらないですよね。
    昨日120あげて飲み干したので少しプラスしてみます。
    夜は何時に寝かしつけていますか?

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    20:00すぎにミルクにして、そのまま就寝です

    • 8月3日