※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
その他の疑問

携帯に入ってる動画どう保存してますか?パソコンなし機械音痴な私でも簡…

携帯に入ってる動画
どう保存してますか??
パソコンなし機械音痴な私でも
簡単に出来るのあれば教えてください🙏💕

よくテレビで
昔の動画流れてますが
どうしたら何年、何十年経った時
そうやって見れるのでしょうか😭
やはりビデオカメラじゃなきゃ
ダメですか??

写真は毎月現像してますが
動画が全くなにもしてなくて😭😭
テレビで見れるようにDVDに
落とせたら最高なのですが😭😭

コメント

りんご

みてねってアプリでDVDにしてます!
お金かかりますけど、時間も手間もかけられないので問題なしです😂

  • るい

    るい

    1枚いくらで
    どのくらいの量入りますか🥺?

    • 8月3日
  • りんご

    りんご

    1枚で動画30分です!1年ごとで頼むのですが、2人分で削りにけずって頑張って4枚にまとめました🤣

    • 8月3日
  • るい

    るい

    1年ごとですか👀✨
    全部入れるのはやっぱり厳しいですよね🤣🤣

    • 8月3日
  • りんご

    りんご

    みてねはみてねにあげた動画をDVDにしてくれるんですが、それが一度に1年分までなんです!
    上の子1人のときはなにも考えないで全部いれて3枚とかでしたが、2人分で全部にしたら7枚とかになって1万5000円くらいになったのでさすがに無理!ってなりました(笑)

    • 8月3日
  • るい

    るい

    なるほど(T_T)!!
    楽な分金はかかりますね💦笑

    ありがとうございます😂🙏✨

    • 8月3日