※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
子育て・グッズ

義父が娘を1日2回プールに入れています。風邪をひかないか心配で、プールは多くないか相談しています。保育所でもプールしており、水着で入っています。

義父が娘を1日二回くらいプールに入れます
一日2回は別に害?はないんでしょうか
風邪ひかないか心配です
気にしすぎですか?

風邪ひくから一日一回でいいと思うよ〜とやんわり言ったのですが過保護に育てたらあかん、風邪よくひく子やけどこれくらいプールしてたら治るんじゃない?鼻水も引いてきたよとか言ってます
休みの日は昼までと夕方で保育所ある日は帰ってきて4時半から…保育所ではプールしてます
水着も保育所用においてるのでおむつも無しの毎回素っ裸で入ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

15時以降は気温も下がってくるしうちは入れないです😂
二回も入る必要性はないかと正直思います🙄

• 萌乃

萌乃

入れないですよね風も吹いてきますし、、😿
    必要ないですよね?!?!プールは一回!って決めとかないと何回も入りたがるのでキリないです😿

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温水だとしても入れないですね😂
    そんなに水遊びさせたいなら早めにお風呂に入れちゃいます☺️

• 8月4日
めろんぱん

午前中にプールしてます!
うちも素っ裸です😮‍💨😮‍💨

• 萌乃

萌乃

暑い午前中のうちですよね
    良かった素っ裸同じです😹

• 8月3日
さつまいも

保育園で水遊びしたらいらないと思いますよ😂
夜疲れちゃってぐずりませんか?💦

• 萌乃

萌乃

いらないですよね、2回も入れるとなると次も!となるので困ってます、キリがないです😿
    夜ぐずるってことはないですがプールから一度出てもプールに入るってずっとぐずってます😿

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

うちは子供が2回目入りたいって行った時は風がなければ入れるって感じですかね🙆‍♀️