※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🎶
子育て・グッズ

離乳食にプラスチックの破片が入ってしまいましたが、幸い子供は元気です。他には入っていないと思いますが、心配で書いています。

批判は辞めてください…。
私の不注意でした(><)

今日離乳食をあげてました!
10倍粥と人参をあげていたのですが、10倍粥の中になぜかプラスチックの破片?みたいなのが入っていたみたいで食べてしまいましたm(_ _)m
その後ブルブルしたり出そうと泣いていたりして、口びるの所に出てきたので取りました!
その後は泣くことなく、今もご機嫌です!
見てみたら最初は冷凍していたので氷の部分かなと思ったのですがプラスチックの破片っぽかったです😭
多分他には入っていなかったので大丈夫だとは思うのですが心配になってしまい書いてしまいました💦

長くなってしまいすみません(´;ω;`)

コメント

🔰

小さいプラスチックの破片ならうんちから出てくると思いますし、鋭くなかったら大丈夫ですよ😆
何で混ざったんでしょうね🤔
それにしても上手く出せてよかったですね☺️

• ままま🎶

ままま🎶

何でか未だに分からないんです☺️結構痛そうにしていて(´;ω;`)
    3口〜4口ほどしかあげてないので多分それ以外入ってないと思います😭
    ほんとに出してくれたので良かったです😭🙏

• 8月3日