※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
家族・旦那

家のローンを払いながら同居解消された方いませんか?義両親との価値観の…

家のローンを払いながら同居解消された方いませんか?
義両親との価値観の違いに疲れてしまいました。
私が精神的に限界になり実家に逃げています。
一昨日やむを得ず家に戻りましたが、何事も無かったかのように娘に話しかけていてさらに無理だと思いました。

もう同じ家にいることも苦痛、声を聞くのも苦痛に感じていて、家に近づくと動悸や吐き気が収まりません。

離婚も考えました。
旦那が離婚は受け入れてくれるまで時間がかかりそうなので別居をしたいです。

家のローンは旦那1人の名義です。
義実家を建て替えしています。建て替えの際に資金援助もありました。

2年間住んでも居心地が悪く疲れます。

同居解消された方などのお話聞かせてもらいたいです!

カテゴリー違いでしたらすいません。
否定的な意見はご遠慮ください🙇‍♂️

コメント

ᓚᘏᗢ

家のローンは払ってませんがつい最近まで義実家同居してました!

私も日頃のクソババア(義母)のストレスが溜まってクソババアの声聞くのも足音も何もかもが無理になってストレス爆発して喧嘩しました!
そんで散々色々言われたり夫婦別性にしろだの、離婚しろだの言われて毎日のように嫌がらせをされてきました。それも旦那は見てて知ってて私たちにクソババアが早く出てけ!居候!って言ってきて約2年義実家同居してクソババアと喧嘩して3ヶ月間クソババアには会わず喋らずを貫き通し先月末にアパートに引越ししました!

• あちゃも

あちゃも

同居解消されて良かったです!!!
    私はあからさまな嫌がらせとかはないんですが、子供に対しての言動や行動に不満があったりしてます😢
    ローンさえなければ今すぐ飛び出すんですが…😵

• 8月4日