※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

娘が寝返りして転倒。バスチェアを探しています。寝返りやズリバイの娘に適したバスチェアのおすすめを教えてください。

寝返りするようになった娘。

気をつけてはいたものの昨日お風呂で
膝の上から寝返って落ちてしまいました。
#8000に電話し夜間診療で診ていただき
とりあえず大丈夫だったので良かったですが🥲
本当に反省しました。怖くて怖くて。
娘にほんとうに申し訳ないです😭

もう膝の上では洗わず
バスチェアを買おうと思っています。

バスチェアを使っている方。
寝返りやズリバイの娘でも使える
オススメのバスチェアがあったら
教えていただきたいです。🙇🏽‍♀️

コメント

deleted user

リッチェルのバスチェア使ってました🙌
リクライニングできるので、2ヶ月くらいから歩き始めるくらいまで使ってました。

でもバスチェアは自分が洗ってる間の待機の時に使ってたくらいで、洗うときはお風呂マットにあぐらで抱っこしてますよ💡風呂イスは使ってません。