※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
雑談・つぶやき

子どもによってこんなに違うんですね😳‼️✨💦息子、睡眠に難あり+自己主張…

子どもによってこんなに違うんですね😳‼️✨💦

息子、睡眠に難あり+自己主張つよい+こだわり多いため+夜泣きひどい、で、赤ちゃんから2歳くらいまで本当に大変だったけど、、
娘は、自分で寝てる🥲✨
息子は、昼も夜もずっと抱っこだったから、赤ちゃんてみんなこんなものかと思ってたし、ネントレって言葉も嫌いだった💦できるわけねーだろ、と😀

2人目と言うこともあるとは思うけど、抱っこしてなくてもご機嫌で過ごしてくれる娘、、
楽だから何ってわけじゃないけど、同じ子育てでも全然違うんだなぁ😂😂😂
(昼も夜も)寝てくれるかどうかの差はかなりでかい🥺

きっと、2人目のが大変って方もみえますよね?😃💦

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ベルさんお久しぶりです😆
娘さん、よく寝てくれるんですね👀
新生児の時からそんな感じですか??
うち上2人とも抱っこじゃないと寝ない、置いたら泣く、自分で寝るなんて論外だったので3人目に期待してたんですが…今回も同じ感じです🤣🤣🤣

• ベル🐶

ベル🐶

コメントうれしいです❣️ありがとうございます😊
    (以後、タメ口にしてもいいですか?勝手にしちゃいますね😙💦笑→)
    新生児の頃のが抱っこしてて、数週間前までは抱かないとギャーギャーだったんだけど、徐々に一人で起きててもご機嫌の時間増えて、時々一人で寝てたり😳で、昨日とかほとんど自分で寝てた✨💦
    夜寝入るときはさすがに寝かしつけいるけど🤔
    お松さんとこの娘ちゃんは、もうすぐ2ヶ月?まだ分からんね😍✨うちもその頃は全然だったから🥺

• 8月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

タメ口ウェルカムー😆❤
    そうなんだ!
    じゃあ最近そうなってきた感じなんだね😍✨
    一人で寝るなんて都市伝説だと思ってたけど、本当に出来る子っているらしいね🤣笑
    そう、もうすぐ2ヶ月~😊
    これからベルちゃん(勝手にちゃん付け)の娘さんみたいになってくれる事に期待!!!笑

• 8月3日
  • ベル🐶

ベル🐶

ありがとう😍✨
    そうなのよー 前に話したよね😂ほんとに寝ない子は寝ないし、寝る子は寝るってことがわかったわ💦ネントレは、元から寝る子にしか通用しない、、寝ない子はまじ発狂するよね😂💦
    全然あり得るかと😌✨あ、睡眠薬飲ませちゃだめよ😁💓笑

• 8月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私もネントレって言葉、嫌いだし違和感あるんだよねー😅
    そんなに泣いてる子を放置してまで1人で寝かせる必要あるのか?🤔と思って💦
    でも最初から一人で寝られる子なら本当親も大助かりだよね🙌💕
    睡眠薬🤣笑
    1人目の時は真面目に睡眠薬飲ませたいと思ったけどもう今は慣れたから大丈夫😂✨
    2人目以降は心の余裕があるよね🥺

• 8月3日
  • ベル🐶

ベル🐶

今、めっちゃ握手したいわ🤝笑 かわいそうだよね、、親が楽したいだけな気がするし💦そもそもできんわって😂

本当思う、、でもよく母に、子育てはどこで苦労するかだから、小さい頃大変な方がいいんじゃない?って言われたわ🥺みんな平等じゃないと悔しいよね🤣💦
    笑💓えらい❣️✨
    なんで泣いてるか何となく分かるようになるよね😃合ってるかは、❓笑

• 8月3日