※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

ファイザーのワクチン接種終わった方いますか?1回目、2回目の副反応を…

ファイザーのワクチン接種終わった方いますか?
1回目、2回目の副反応を教えてください。周りの方のも知っていたらお願いします🙇‍♀️

これからファイザーを打ちます。
私の周りはみんなモデルナで話しが聞けません💫ファイザーの副反応の種類を把握しておくと少し安心するのでよろしくお願い致します😭

コメント

R

6月に1回目、7月に2回目終えました。

1回目はその日の夜に軽い頭痛がありました。腕は少し痛かった程度でした。

2回目はその日の夜から倦怠感、関節痛があり熱が37.8度まで上がりました。解熱鎮痛剤飲みながら過ごしましたが、2日目まで熱や怠さが続きました。

職場で受けたのですが、2回目は熱が出た方が多かったです。

2児まま

1回目は腕が痛いくらいでした!
2回目は悪寒、節々の痛み、39℃の高熱、酷い頭痛と目眩、倦怠感があり2日寝込みました💦
職場の人も2回目は熱出た人多かったです!でも流石に2日寝込んだ人はいなくてすぐ下がったみたいです😓