※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド2錠飲んで効果なかった方その後どのような治療になりましたか??🥺

クロミッド2錠飲んで効果なかった方
その後どのような治療になりましたか??🥺

コメント

(´-`)oO

効果なくてクロミッド2錠と自己注射になりました😭💉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射ですか!今普通の婦人科でクロミッドとタイミング法をしてるんですが、そろそろ不妊専門へ転院しようかと悩んでます💭薬飲んでも排卵遅れるなら飲まなくても排卵するんじゃないか?とか思ったり😓ありがとうございます!

• 8月3日

クロミッドで全く効果ない場合、もしくは成長はするけどもう少し成長させる必要がある場合、ほとんどの場合が注射になるんじゃないかと思います。

私は、クロミッド1日1錠で育つのは育つけど排卵させるにはもう少し育ってもらわないといけないね。ってことで注射を打ちました。

退会ユーザー

1日おきのHMG注射を3日間、排卵誘発剤1回の合計4回注射打ちました😅

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり注射ですよね!薬飲んでも排卵遅れるなら飲まないで自力で排卵しないのかな?とか色々思ってしまって💦教えていただきありがとうございます!

• 8月3日