※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネ
妊娠・出産

産婦人科で出血と血の塊があり、胎嚢は確認できず。先生はまだ流産かは不明。出血を抑える薬をもらい、1週間後の診察で状況は安定しているが、出血が続く。2日後の診察が不安。同じ経験の方の結果を知りたい。

産婦人科で診てもらったが出血と血の塊が出ていて胎嚢も確認出来ず、ただまだ陽性反応があり先生もまだ絶対に流産とは言い切れないと…出血を抑える薬をもらい1週間後にまた診察になりました。腹痛はほぼなくなり出血は出たり出なかったりと…出血してから6日目になるけど少量ですが止まる気配がありません。何回か血の塊が出ていたので流れてしまったんだろうなと思いながらもまだどこか期待してしまいます…涙
2日後の診察が怖いです。
同じような症状があった方など、結果的にどうなったか教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今何週でしょうか?💦

  • ハネ

    ハネ

    初診は6w頃行きました。
    今は7w辺りだと思います。
    ズレているかもしれませんが😥

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは同じ感じで結局胎嚢見えず化学流産でした💦

    • 8月3日
  • ハネ

    ハネ

    出血はどのくらいで止まりましたか?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排出されて1週間後くらいですかね💦

    • 8月3日
  • ハネ

    ハネ

    排出後だと元々出血はされてなかったんですか?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血ありましたが胎嚢見えないしなかなか排出もしなかったです。

    • 8月3日
  • ハネ

    ハネ

    なるほど😣
    コメントありがとうございます!

    • 8月3日