※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
家事・料理

2DKのアパートに住んでいます。掃除機が壊れてしまったので購入しようと…

2DKのアパートに住んでいます。
掃除機が壊れてしまったので購入しようと思うのですが
コードレスで吸引力がありお手頃価格のおすすめな掃除機ありますか?😭
ダイソン以外でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

もも

マキタの掃除機使ってます👌
値段も安く、吸引力も不満はありません🙆‍♀️

• たろう

たろう

マキタの掃除機おいくらのものを使ってますか?

• 8月3日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

旦那が買ってくれたので、詳しく分かんないですが…1万5千円もしないぐらいだったと思います。

• 8月3日
  • もも

もも

バッテリーによっても値段が違くて、私は二万ちょいのを買いました😃

• 8月3日
cinnamon

コードレスタイプ、アイリスオーヤマ→マキタ愛用してます。

アイリスオーヤマはシンプルで軽量ですごく気に入ってたんですが保証期間中に故障してしまい、色々あって現在マキタのサイクロンタイプを使ってます😅
我が家は転勤族で間取りや広さも様々ですが広くても85㎡くらいまでマンション、戸建てと移り住んでますがハイパワーで問題なく全部屋掃除出来てます(^^)
ゴミも都度都度ポイと捨てるだけなので楽です。
初めの頃はONスイッチを握りっぱなし?(押しっぱなし)するのが大変かもと思いましたが慣れれば全然気にならなかったです。
ご参考まで(^^)

私も思いついたのはマキタでした。私は使ったことないですが、コスパがいいとよく聞きます☺️🌟

3姉弟ママ

マキタ使ってます。
基本はコードあるタイプを使ってますが、コードレスあると良いなぁと思い、マキタを買ってもらいましたが、良かったです。

• たろう

たろう

ちなみにおいくらくらいのものですか?

• 8月3日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

間違えて上の方の所にコメントしてました💦今気付きました。すみません💦

• 8月3日