※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お宮参りを遅れて行っても大丈夫でしょうか?経験のある方いますか?

もう4ヶ月なのに、コロナでお宮参りも行ってません〜😭
娘の時はしっかりやったので、息子の今回も、コロナ落ち着いたら必ずやると決めていますが、1人だけ大きくて恥ずかしいでしょうか?😂

お宮参り月齢より遅れておこなった方いらっしゃいますかか?🥺💕

コメント

🦔

コロナでもなんでもないのに寒いのが嫌だったのでほぼ5ヶ月近くの4ヶ月でしました😂
1人だけ確かに大きかったけどでもまだ全然赤ちゃんだしそんなに気になりませんでした💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    たしかに寒い時期は、嫌ですよね😂💕
    うちも今年中には行けるといいなぁと思ってます🥺

• 8月3日

このご時世、コロナでずれこんで、大きい赤ちゃんが来ているなんて沢山居ますよ😊
全然大丈夫です!
うちも生後3ヶ月で行きました!
大きくなっちゃったので、セレモニードレスの帽子が乗っかってました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですよね🥺!みなさん延期してる方もおおいですよね🥺
    帽子乗ってるの想像しただけで可愛いです🤤💕笑
    数年後にその写真見たら、きっといい思い出になってますよね🥺💕

• 8月3日