※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

彼氏に束縛され、友達との交流が制限されてイライラしている。友達を呼ぶことになったが、予定が不透明でイライラしている。おつまみ作りにもイライラ。

心が狭い私の愚痴を聞いてください😂

昨日彼が明日友達家に来るから友達呼べない?って言われて私は彼と付き合ってから束縛が激しく、友達の誘いも全て断り連絡すらまともにとってませんし一度も遊んでません。なので誘うなんて無理と言ったらならいいけどと言われ終わりました。最近飲みに行ってばかりだったので気を使って家に友達を呼ぶと言ってくれたと思うんですが、まず今日明日彼は久々の休みでどこに出かけるとかは決めてませんでしたが休日は混むから今日出かけようと以前話していたのですが、その話はいつのまにか無くなってたことに腹立ちました。まず友達を呼ぶと決定事項で言われたのも腹立ちますし、

先ほど友達を迎えに行くと行ったのですが、30分程遅れたため友達が他の友達を家に呼んだらしく少し顔出すから少し遅れるかもなるべく早く行くと言われましたが、どのくらいになることやら…

おつまみ作ってと言われたので来るタイミング見計らって作りたいし、本当イライラします😔

コメント

花野

めちゃわかります!笑
私の旦那さんも無計画なので、急な予定を入れたりなんて日常茶飯事。笑
呑みに行けば朝まで帰ってこない、自分は自由に遊ぶが私には誰と何処で何時まで遊ぶのか聞いてきた上でさらに、遊んでいる最中にも何度も連絡がきて、数分LINEを返すのが遅れただけで浮気騒動。笑
現在、結婚してから半年。妊娠10ヶ月。私も慣れイライラしなくなりました(°_°)駄目な事はハッキリと駄目と伝え、最低限守ってもらうようにしています(❁・∀・❁)それでもやはり、腹立つ事はあります。ただ、それを知った上で結婚したのは私だし、私はそんな旦那でも離婚してやる!とは思いません。笑
結局、惚れた弱みなんですかね?笑

• とぱちゃん

とぱちゃん

いつもいつもどんなことも私は怒られるのに彼は自由なのがムカつきます😤慣れっていいますが本当に慣れるんですかね〜😂?子供が産まれたらもう彼なんて構ってあげません😤笑

• 9月21日
  • 花野

花野

理不尽ですよね。笑
    慣れるというより、諦めて受け入れるですかね。笑

• 9月22日