※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛でお腹痛くて辛いですか?胎動でも張り続き、足の付け根やお尻に痛みや圧迫感があり、生理痛みたいな痛みが続くことがあります。前駆陣痛はこんな感じですか?

前駆陣痛結構痛くないですか?
トイレに起きてから、お腹痛くて寝れない😭

普通に張るのと、胎動でも張るせいかずっと張ってる感じがしてしまいます😭😭
と思うとやわらかくなったり、、、
なぜか、足の付け根も痛いし、生理痛の痛みみたいな感じだしお尻の圧迫感があります😭

あとお腹痛くなると間隔あかずに地味に生理痛みたいなのが続きます、、
前駆ってこんな感じですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

前駆結構痛かったです!
間隔がまだ結構あったのでその時旦那と出かけてたのですが、痛くなると歩けないので壁につかまって停止、て感じでした😂
前駆自体超下痢!みたいな生理痛強いバージョン!みたいな痛さでした😂笑

はじめてのママリ🔰

そんなに痛いんですか💦
辛いですね😭

私は3日前駆陣痛のあとに本陣痛でしたが、弱ーい生理痛くはいで全然眠れてました。
眠っていても痛くて起こされるようになったのは本陣痛がまあまあ進んできてからでした💦

はじめてのママリ

私はそんな感じで破水して入院していたので助産師さんに伝えましたが前駆だよ〜と言われていて、でもあまりにも痛くなってきて何回も助産師さんに伝えたら実は陣痛でした。笑
私の痛がり方が静かだったらしく、張りも一定ではなく内診してもらい初めて気付かれました😅

なので、念のため電話してみても良いかなあと。