※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供達が寝たので、旦那に任せて1人でフラフラドライブに来てしまいまし…

子供達が寝たので、旦那に任せて1人でフラフラドライブに来てしまいました。もう腹立つ気持ちや悲しい気持ちでわけが分かりません。

今年上の子の七五三で数ヵ月後に写真を撮ります。
私も息子と共に着物着て撮るのでとても楽しみにしてました

なのに今日、私が買い物にいってるあいだに
勝手にバリカンで髪の毛を沿って坊主にしてました

もうそれを見た瞬間、絶句で涙がボロボロ出てきてしまって、、、
それから旦那とは口聞いてません。
今まで息子の前で喧嘩した事なく、息子も私が号泣したのにびっくりして慰めてくれました。
息子にも気を使わせてしまいました
息子は何も悪くありません

旦那は、謝りません
ただ坊主にしたぐらいで大袈裟だと思ってると思います
あと数ヵ月後あるからちょっとは、伸びるし。って言うてます。

確かに坊主にしたのも腹立ちます。
でもなんで私に相談もせずに勝手にしたの?
それが1番腹立ちます。
七五三あるの知ってるよね?
坊主やめてって前にも言うてたよね?

今年に入ってから職場が変わって、
前よりも生活がキツくなったけど
色々サポートしてきたつもりです。
出産して夜寝れない時も、旦那の仕事手伝ったりもして私なりに頑張ってました。
今も、生活苦しいけど頑張ろうって思ってました

なんだかもう嫌になりました
なんで私頑張ってるんだろって思いました

たったこれだけの事だけどなぜか涙が止まりません
家にも帰りたくないです

コメント

母娘でキティラー

それはショックですよね。

七五三あるってわかってるのにそれはないと思います😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦

    多少伸びると思いますが😣ショックが隠しきれません💦

    • 8月5日