※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週のエコーで男の子と言われたが、他の先生は未確定。ジンクスで女の子を期待していたが、やはり男の子か。

R先生の性別判定について
14週のエコー動画を見てもらったら男の子で完全確定と言われました🧸
産婦人科の先生はまだわからないと言われましたが、R先生曰くしっかり男性器が映っていたようです。

中国式の産み分けカレンダーや指輪占い、上の子の太ももの線の数など全部ジンクス程度ですが女の子だったので勝手に女の子だと期待してました🥲

やっぱり完全確定と言われたら男の子ですかね?🥲
男の子でももちろん嬉しいですが🥺

コメント

deleted user

完全確定は滅多に覆りません
微妙なら確定出さずに7割や8割で留まり次も見るはずです💦
それだけ自信あっての判定なので難しいですね…
でも、正直自分でみても良くわからなかったりでほんとにあってるの?ってなりますよね😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね🥲
    ○秒に映ってると言われてその場面を見ても素人の私にはさっぱりわかんなくて😂笑

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

完全確定なら男の子で間違い無いと思います!
ウチは上が男の子ですが、太ももの線の数、つむじの向き、中国の生み分けカレンダーで全て2人目男の子でしたが、見事に全部外れ、女の子でしたよ😳

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり生み分けカレンダーや太ももの線なんかは当たんないものなんですね😂
    エコーにしっかり🐘映ってるには敵わないので大人しく男の子の名前考えます🤣🤣

    • 8月2日
ままり

私も14週で女児完全確定と言われました😳
18週で産院で女の子確定しました😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり完全確定はほぼ覆らないんですね🥲
    男の子の準備を進めます😂(笑)

    • 8月2日
5fam

このママリで性別について相談させてもらってる時に、コメント頂いて完全確定でも外れてた方いました😳返金してもらったと言ってました😳

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか?🥲
    男の子でも全然嬉しいのですが、やっぱり上の子が男の子だから女の子ほしいなって気持ちもあったり🥲✨
    淡い期待を抱いときます😂

    • 8月3日
あい

女の子で男の子だったはあると思います!!
でも逆は滅多にないと思いますょ😵‍💫
ジンクスは所詮ジンクスです😊

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね〜😭😭
    もう🐘確認された以上男の子ですよね🥲、、

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

わたしと全く同じです!!😂
昨日15週の動画をr先生に見ていただき男の子で完全確定と言われました🥺笑

産み分けカレンダーなども女の子だったので...次は女の子かな?なんて期待していたので正直落ち込みました😭笑

男の子は覆る方が珍しいと言われてますもんね🥲

  • ママリ

    ママリ

    私も昨日です!!しかも週数も同じくらいですね🤣
    しかもはじめてのママリ🔰さん、上の子2人男の子なんですね🥲✨
    女の子がほしい気持ちすごくわかります🥺🥺

    一発逆転で女の子なんて、、ないですよねー、、🥲

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね🥰
    お互い頑張りましょう♪
    上2人が男の子なので軽く産み分けとかも試してみたつもりだったのですが....
    やっぱり簡単には上手くいきませんね🥲

    3兄弟でも可愛いじゃん💓って思えるんですが、周りからの期待が大きすぎて..😅報告するのが憂鬱です。泣

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    私も3人目まで考えているので、産み分けとか興味があるんですけどやっぱり簡単にはいかないんですね🥲💦

    3兄弟可愛いですけどね🥰それに兄弟の絆とか深そうですし🤍
    いや〜!!わかりますわかります🥲うちも旦那が男家系なので、次も男でしたと言うのが憂鬱です😱

    • 8月3日