※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

寝かしつけ後にわざわざ車で15分のマック🍟🍔に行くのってストレス食べ?笑…

寝かしつけ後にわざわざ車で15分のマック🍟🍔に行くのってストレス食べ?笑

頭ではめちゃくちゃ行く気満々だし食べたいのに、最近はお腹の調子が謎に悪くて下痢気味でお腹痛い日が多くなってきました。夏バテ?でしょうか?とくに当たるもの食べたりとか食べ過ぎたりとかしてないはずなんですけど…

食欲と自分の体が別々というか😅
食べたいのに、体が無理になってます。何この現象。本当つわりみたい。
生理止めるディナゲストという薬飲んでるからホルモンが安定してないんでしょうか?

食べたいのに体はやめとけよー!って言ってるみたいで辛いです。

コメント

向日葵

夏バテでよくそんな風になります😅
甘いもの食べたいけど、いざ目の前にすると喉を通りそうもないというか、体が受け付けないというか。
食べたいんですけどね!笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

夏バテ!27年間生きてきてなった事ないです!憧れてましたがこんな感じなんですね!😅
    風邪でもなんでも食欲だけはあってご飯食べれなくなったことがないです。そんな私が夏バテ!
    食べたいけど喉を通らないというのがそうなんですね☺️

• 8月2日