※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

今度、息子とわたしの友人2人と一緒にイバライドに行くことになりました…

今度、息子とわたしの友人2人と一緒に
イバライドに行くことになりました!

初めて行くので
何か持っていった方がいいものや
2歳の子が食べれる昼食
おすすめスポットなど
何かあれば教えてください!!

コメント

ココまま

バーベキューとバイキングしか食事は利用したことないですが、2歳ならバイキングの方がおすすめかもです😊でも、美味しさ求めるならマルシェホールっていうところのほうがいいかもしれません💦
あとはこの時期水遊びできる場所もあるので水遊びする可能性があるならお子様の水着また着替えですかね🩳
あとこの時期はかなり暑いので日傘があると熱中症の対策にもなると思います👍️あとはお子様の熱中症対策には保冷剤とかもあった方が安心かもしれません。
あとは、アクティブに遊ぶ場所も多いのでお子様について遊ぶならパンツで動きやすい服装の方がいいですよ😊
当たり前の内容になってしまいましたがこんなかんじです😅
もしお土産とか買うならソーセージおすすめです❗ソーセージは美味しいですよ👍️

• ♡

ありがとうございます!
    園内日陰はあまり無い感じでしょうか?🥺
    せっかくなので、ソーセージ買ってみます🤗

• 8月3日
  • ココまま

ココまま

木も結構生えてて、木陰や建物に入れば大丈夫なんですが、お子様の遊び場所などによっては日差しカンカンです😅
    ヤギや馬の動物は日陰はないですね😅

• 8月3日
  • ♡

そうなんですね💦
    熱中症対策のグッズも忘れずに持っていきたいと思います!

• 8月3日
はな

先日行った時は激混みで自販機の飲み物がほとんど売り切れてしまい、売店も大行列、で飲み物難民になりました。
何度か行ってますが毎回ではないのでそんな日にあたらなければ大丈夫だと思いますが、念のためペットボトル1.2本は予備で持って行った方が安心です💦

• ♡

今の時期飲み物難民は辛いです…😔😔
    冷凍させて予備も持ってきたいと思います!!

• 8月3日