※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が寝返り返りを覚え、リビングでの動きが活発になりました。離れる時はベビーサークルを考えていますが、他におすすめの商品があれば教えてください。

いつもママリでは色々教えて頂き、とても助けられています。
質問なのですが、6ヶ月の娘が寝返り、寝返り返りを覚え、リビングでの動きがますます多くなりました。コードに興味を持ったり、スライドの扉を足で動かしたりします。
私が離れる時だけベビーサークルをと考えているのですが、他によいものがあれば、教えて頂けたらと思います。

コメント

ジャンジャン🐻

サークルよりも、歩き出してもいたずらレベルは変わらないので、片付けていたずら対策したほうがいいですよ^ - ^

うちはリビングは全て自由、キッチンだけは嫌なので、ゲート付けてます^ - ^

• ゆいママ

ゆいママ

すみません。返事おそくなりまして。
    コメントありがとうございます。
    私もキッチンは、危ないので、棚を横にし、隣にボックスを置き、フェンスがわりにしました。
    窓は、ベビーフェンスを。
    大変参考になりました。
    ありがとうございました(*^^*)

• 10月1日