※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににに
お出かけ

岡山県の新見と蒜山に釣り堀があると思いますが、子ども連れで行くなら…

岡山県の新見と蒜山に釣り堀があると思いますが、子ども連れで行くならどちらがオススメとかありますか?
長男が釣りがしたいと言ってるのと、魚を食べることも好きなのでその場で食べられる所で考えています‪🎣
‬ちなみに夫の趣味が釣りなので、技術的な辺りは問題ないかと…😂

子ども連れで行くのは初めてなので、これを持って行った方がいいよ!などもあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

塩釜の方が周りに
行く所があるので
蒜山に行きますかね!
うちはいつもおにぎり持参で行ってます!

• ににに

ににに

なるほど!
    おにぎり持って行ったら立派なお昼ご飯になりますもんね🤤
    うちも持って行きます!🍙

• 8月2日
HARUNON

蒜山の釣り堀常連です😊
子供でも簡単に釣れますし、何より水が綺麗なので魚が美味しいです🎵
おにぎり持って行くのもいいと思いますが、釣り堀にもおにぎりありますよ😊
これがまた、家のおにぎりより格別に美味しいです😋
遅い時間に行くと、売り切れの場合もありますが💦
ちなみに、新見の釣り堀は閉まってたので出来ませんでしたが、とにかくアブ?のデッカイのが車の周りに沢山いて、外には出てないですが怖かったです😱

• ににに

ににに

魚が美味しい!!
    県南住みなので美味しい川魚いいですね〜🤤
    そのおにぎりも気になるので、ぜひ買いたいと思います!
    新見の方が近いのですが、良い意味で自然豊かな感じですね😅

• 8月3日