※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hearb
子育て・グッズ

年中さんがいるママさん、毎日どんな遊びをさせてますか?😅お絵描きも風船ももうやりつくしてしまって、毎日困り果ててます😅

年中さんがいるママさん、毎日どんな遊びをさせてますか?😅お絵描きも風船ももうやりつくしてしまって、毎日困り果ててます😅

コメント

ニキ

おうちプール、自分達で作ったくじ引き、水塗り絵、プラ板作りとかやってます!

あとは、お菓子作りを一緒にやったり、かき氷作ったりすると結構時間稼げます🤣

• hearb

hearb

水塗り絵はどんなのですか?室内遊びはどんなことしてますか?😅

• 8月2日
  • ニキ

ニキ

100均でも売ってる、水を筆につけて塗ると色出るやつです!
    あとは、水に溶ける?色鉛筆でお絵描きして、水筆ペンでなぞると色出てくるので、それでお絵描きしたりしてます!

あとはうちの子男の子なので、家の中で小さいボール蹴ったり、剣で遊んだりしてます😂

その他だと、赤ちゃんの時とか昔使ってた、片付けてるおもちゃ出すと、懐かしいのか真新しいのか、結構それで遊んだりはしてます笑

• 8月2日
  • hearb

hearb

水塗り絵はSeriaとかDAISOに売ってますか?

うちは女の子なんですけどやんちゃで困ってます。😅
    上にお兄ちゃんお姉ちゃんがいるとゲームしてたりするのでそこに気がいってしまって。😅

• 8月2日
  • ニキ

ニキ

私はセリアで買いました!
    動物とか乗り物とか食べ物とか何種類かあります!
    イオンとかトイザラスにはキャラクター物とかあるかもしれません😌 セリアの物写真貼っときますね!

• 8月2日
  • hearb

hearb

有難うございます✨画像は有り難いです✨明日行けたら行って探してみます🎵夏休みもまだ一ヶ月近くありますからね。😅生き地獄です😨

夏休みも半月でも十分です。

• 8月2日