※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ子
子育て・グッズ

最近よくぐずる娘がいる。泣き止みにくい、指を噛む、お乳を嫌がるが、歯は生えていない。外に出ると泣き止む。歯ぐずりでしょうか?

今まで空腹寝ぐずり以外あまりぐずら無かった娘が最近よくぐずるのですがこれは歯ぐずりですか?

・抱っこしても泣き止みにくい
・Max10だとすると8ぐらいのボリュームで泣く
・泣きながら自分の指を噛んでいるときがある
・泣きながらお乳を嫌がるときがある
・口の中を覗いても歯は生えていない
・しかし抱っこして外に出るとケロッと泣き止む

コメント

ayako

こんばんは‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)
何をしても泣き止まなかったりぐずる時ありますよね( ᵒ̶̥́ㅿᵒ̶̣̥̀ )フェェェ...
少し前まで歯ぐずりありました!Σ(•'╻'• ۶)۶

  • ひよ子

    ひよ子

    こんばんは!そういう時見てるのも辛いしどうすればいいかわかりませんよね💦
    コメントありがとうございました(^-^)

    • 9月22日