※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大分市、子どもの水着まだ売っているところありますか?フレスポ、明野、…

大分市、子どもの水着まだ売っているところ
ありますか?
フレスポ、明野、大在の西松屋に行ったのですが、全然なくて…入口入ってすぐのところのプール用品の所を見たのですが、ほぼゼロでした💦
そのコーナーしか見てないのですが
もしかして店内の他の場所にも水着コーナーがあったのでしょうか…
ちなみにサイズは100を購入予定でした。

明野アクロスの中のバースデーも全く無かったです。。
完全に買うタイミング逃しました🤣

コメント

サイズは分からないですが
高城イオンの2階に
まだ水着ありましたよ!!

あと、見た訳ではないですが
H&Mにもあるかもでも
去年息子の水着を8月に入ってから探しましたが、
H&Mにも少しありましたよ!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊!
    イオン!全然頭に無かったです😂✨ありがとうございます!
    H&Mにも売っているのですね😆
    探してみます😆💪

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

今日パークプレイス行ってきたのですが、アカチャンホンポとパークの2F子供服コーナーにも、少しですがありましたよ◎お探しのサイズがあるかはわかりませんが。。

• ままり

ままり

パークプレイスにも、まだ残っていたのですね!!ありがとうございます!もう無いだろうと諦めていました🤣探してみます💪

• 8月2日
ゆずもち

パークのイオンの水着が100センチで半額になっているもの結構ありました!1000円くらい😊😊🌸
赤ちゃん本舗は高かったです💦💦

• ままり

ままり

そうなのですね!!ありがとうございます😊探してみます😆💪100センチあると助かります☺️

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

もう遅いかもですが、西大分のミスターマックスも水着たくさんありましたよ😊🎵