※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

アンパンマンの映画、映画館で見たいんですが‥上映開始時間8時15分っ…

アンパンマンの映画、映画館で見たいんですが‥上映開始時間8時15分って早すぎません(笑)?

他の時間がなく、今迷ってます😅

ちなみに子供と2人で見るとき席って一マス空けましたか?

コメント

ままり

8時15分ですか?!早すぎますね😂他に近くの映画館ないですかね?

席取るときに1マス空けるようになりますが、映画館側からは子供なら詰めていいと言われました😊
○親○子○のところ
○○親子○で座れるし他の人も大体離れて席取るのでかなり快適でした✨

• マママ

マママ

もう一個映画館ありますが、そこも8時25分からでした😂(笑)
    あとは、近くて場所が東京になってしまうので行きにくくて😭

• 8月2日
  • ままり

ままり

10分しか変わらないんですね😂
    たしかに東京は行きにくいですよね💦
    そんなに早かったら混雑避けれそうなので、前向きに捉えるか…ですね😱

• 8月2日
tom

めっちゃ早いですね💦
いくら子供が早起きでも家出る時間考えたら結構きついですよね😭
近くにイオンシネマ2軒ありますが、どちらも席取る時1マス開けてでしか取れないし、席もラミネートプレートとテープでシートを開けないように固定してあるので1マス開けてでしか座れなかったです💧
他の所はわからないので映画館によると思いますが💦

ことり

せめて10時からにして欲しいですね💦
都内の映画館ですが、予約する時に空けるように指示はなかったです
他の親子も離れて座っている家族はなかったです