※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
妊娠・出産

つわりで大変な日々。子供たちの世話もある中、休む暇がない。食べたいものがわからず、塩っぱいものは食べやすい。水曜日に病院へ。まだ6週目、可愛いと感じている。

つわりが始まりました。
しんどいよー😭
1人の時間がないから常に何かしてて休めない😭
2人を見ながらつわりに絶えるのはしんどい😵
元気な3歳児とヤンチャな1歳児⤵︎
午前中プールで遊ばしたけどそのを見てるのも疲れた💦

つわりで何が食べたいのかが自分でもわかんない😢
とりあえず昨日、枝豆もらったからきつめの塩で茹でたら
美味しく食べれた😂
なんか塩っぱいものなら行けるのかなぁ😅

妊娠わかってから2週、やっと水曜日に病院だー。
長かったなぁw
とりあえずまだ6週とか可愛いなぁw

コメント

あやママ

毎日お疲れ様です😊

私も2人目欲しいのですが、育児しながらつわりとか耐えれる自信が…😅💦

  • ゆったん

    ゆったん

    もう私もしんどいです😅
    つわりと暑さでやられてます😂

    • 8月2日
りそら

こんにちはー!
わたしも悪阻真っ最中ですー😭
うちも休みの日は一日中プール
とかしたりしてますが、
その監視もしんどいです😭😭
座りながらだと身体休まらない
です😭
最近トマトだと食べやすくて
今日の夜もトマト買って帰る予定
です!笑
飲み物は水かお茶無理やり飲んで
ますが、今冷たいカルピス飲めました!

  • ゆったん

    ゆったん

    こんばんは😊
    つわり真っ最中のプール監視めっちゃしんどいですよね😵
    プールした日の午後はもう子供達と寝ないとやっていけないです⤵︎
    あっ私もカルピス飲めました!
    むしろ飲みやすかったw

    • 8月2日
mmm

私も6週です!今日からつわりっぽいのが始まりました😂😂
これからピークが来るのかーと思うと嫌になります😂

ゆったんさんはどのような症状ですか?
私は胃がぎゅるぎゅるしていてなんか気持ち悪い??って感じです😂

  • ゆったん

    ゆったん

    一緒ですね!
    これからが辛いと思うともうやっていけませんよね😭
    私も同じ感じで常に胃が気持ち悪いって感じです😭

    • 8月2日