※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3ヶ月の息子がいます。日中ベッドに置くと30分ほどで起きちゃうので、ず…

3ヶ月の息子がいます。
日中ベッドに置くと30分ほどで起きちゃうので、ずっと抱っこしてます。家事もすすまないのですが皆さんどうして過ごしていましたか?
ベッドに置いて家事してましたか?
今は夜ご飯は宅配弁当にしててその他の家事は主人がやってくれています。
主人は仕事もしつつ家事もしつつ帰ってきたら赤ちゃんのお世話までしてくれていてなんだか申し訳ないです。
アドバイスお願いします。

コメント

スリングに入れたりしてました!
抱っこ紐使ってみるのはどうですか??

うちの子も置くと起きるのでずっと抱っこか、添い寝するとよく寝てくれます。もうすぐ一歳ですが未だにです😅笑
当時は起きていて機嫌がいいときに済ませてました。もちろんお弁当のときもしょっちゅうありましたよ〜!
そのうち一人遊びが上手になってくるまでは今のままでもいいと思いますよ◎

ママリ

抱っこ紐はお持ちですか?❤️
私はどうしてもいまやりたい!!って家事の時は抱っこ紐してました。

ふらぺちーの

うちの息子を思い出します🤣
抱っこ紐をつけてできる家事はつけながらやって、うちは少しの間ならバウンサーやメリーに頼ったり☺️
もう少し経てば1人遊びができるようになるのですが、今1番大変ですよね😞
お昼寝してる時は自分も休みたいですし。
家事やってる最中にベッドで起きてしまったら少しくらいなら泣かせてました。笑