

タロママ
私は生理前の症状と何一つ変わらない症状でしたよ!

タロママ
おそらくですが、ピンクはおりものと混ざった血ではないかと、、、
Hの刺激で出たのかしら、、、
いずれにせよ通常は生理がキチンと日数、量きていたのなら妊娠はないと思います。(100%ではないかもしれないですが)
どちらかというと不正出血だと思いますので、検査薬より産婦人科かな、、と。
1度産婦人科に電話をしてみたらいかがですか?(●´ー`●)

カンナ
生理が4日前におわたはずなんですけど、今日Hのときに赤じゃなくてピンクの液がでて
いま確認してもいつもの赤じゃなくてピンクだったんですよー
( ・᷄ὢ・᷅ )

カンナ
検査した方がいーか
いま迷ってて( ・᷄ὢ・᷅ )

カンナ
ホントありがとーございます✨
ちょっと明日産婦人科の方に
聞いてみます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
ありがとーございました

タロママ
はい♥️
私自身、生理の少し後にちょっとですが出血があり、産婦人科を受診したことがあります(。-∀-。)
内診をしてもらいましたが、異常はなく、稀に生理の残りが出てくるよ!
と言われて終わりました。
何でもないとイイですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カンナ
そーなんですね( ・᷄ὢ・᷅ )

ちゃん☆
妊娠の初期症状は
本当に人それぞれです!、、
私は食欲が前よりも増えました。
心配、心当たりがあるなら
検査薬か産婦人科に早めに行くと少しは安心すると思いますょ\( ϋ )/
コメント