※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikapon
妊娠・出産

先生が夏休みで不在で、代わりの若い女性先生に内診を受けたら痛みを感じなかったが、トイレ後に少し血が付いていた。同じ経験の方いますか?

今日検診で担当の先生が夏休みの為居なくて…
女の若そうな先生だった!
早く産みたいと話したら刺激しときますねって言ったが…内診グリグリは、痛いと思ってて…
やってもらったが…全く痛くなくやったのか?って思ったが…トイレ行ったら少し血が付いてた!

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

もんち

痛いかもと思って力を抜いてリラックスすることを意識していたからか、違和感こそあるものの、痛みは感じませんでした!
少ししてから出血し、おしるしのようなものも出てきましたが、まだ産まれてないです😅

• mikapon

mikapon

先週シロッカー抜糸でカナリ痛くてそれがあったから少し恐怖心があり全く痛くなかったので…あれ?って思いました!先生は、少し痛かったよね!ごめんねーって言ってたが…全く痛くなかったです😅
    4.5センチ開いてるって言われました!
    今週産まれて欲しいが…39週ぐらいになりそうな気がします😅
    もんちさんももうすぐですね!
    早く来て欲しいですか?

• 8月2日
  • もんち

もんち

初産ですが、私も3.5センチ開いてると言われてそれからなにもなし…笑
    親戚家族みんなが楽しみにしてる初孫だし、もう3000g以上はあるっぽくてお腹重すぎるので、早く産みたいです〜😰

• 8月2日
  • mikapon

mikapon

私も2人目の時に子宮頸管無力症で4センチ開いてたのに2週間ぐらい来なかったです!2人目の時は、朝から夕方まで出かけて疲れた夜中に陣痛来ました!
    だからいっぱい動けば来ると思って土曜日10〜15時ぐらいまで家で横にならず座ったり掃除したりしたが…ダメでした😅
    赤ちゃん出たくないんだなーって諦めて昨日は、ゆっくりしてました😂
    お互い早く出てきてくれるといいですね🥰

• 8月2日