※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
家族・旦那

また、義実家でのお手伝いってどのぐらいやってますか?料理手伝ったり、…

また、義実家でのお手伝いってどのぐらいやってますか?
料理手伝ったり、お皿出したりするのって私がやって良いのでしょうか?(旦那30歳義妹28歳?私23歳)
旦那と義妹が積極的にお母義さんの手伝いをしてるのでそこの中に自分は入って良いのか分からなくていつも見てるだけなんですけど、見てるだけじゃなくて声かけしたりした方が良いのでしょか?
あの中に入れる勇気がなくて、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

完全お客さんです。
義母はのおもてなし精神が超強いこと、家政婦であることから旦那とも相談してやらない方向にしてます。

というか、狭くて入れませんが😂

はじめてのママリ🔰

何かすることありますか?と聞くだけ聞きます!
しなくていいよって言われたらそれまでなのでなにもしません😚

のんの

私も会ってすぐ妊婦になったのもありなんにも手伝えてません😅💦ただ配膳したり、泊まりのときは夜寝る前に少しだけシンクに残ってるコップ洗ったりはしてます🙄お留守番任せてくれるときもあるので、掃除機かけたりとか。
声だけかけたほうがいいんじゃないでしょうか?でも多分、いいよ〜って言われると思うので家で一品作って持ってくとかすればいいんじゃないですかね!