※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qoo
妊娠・出産

陣痛の前駆症状で痛みがあり、点滴の連絡が必要か相談したいです。

本日予定日で、今朝初めておしるしがありました!
朝から不規則な痛みがあって一応ずーっと計測しているのですが、これは前駆陣痛なのでしょうか😢
今までなんの兆候もなく、痛みも我慢できるくらいです。
GBS?でひっかかって陣痛が始まったら点滴すると言われているのですが、もう病院へ連絡した方がいいのでしょうか💧

コメント

ゆゆ

張りが頻繁にですね!
念の為病院へ連絡してみては!?

• Qoo

Qoo

コメントありがとうございます🎵

今まで何もなかったのでこれが陣痛なのかよくわからず😢生理痛みたいな下半身ズーンって感じの痛みです💧
    点滴が出来なくなると困るので連絡してみます!

• 9月21日
はっちぽっち

こんにちは!
もう連絡済みかもしれませんが、私もとりあえず病院に電話をオススメします🙌
私も感覚が10分以内だったり15分だったりで、痛みも耐えられないほどじゃなく、、でも念のため!と思って病院に電話したらすぐ来てくださいって言われましたよ🎵
違ったら帰ればいっかーなんか悪いなーなんて思いながらも病院へ行ったら痛みが強くなってきて、着いて2時間半で産まれました😱笑
前駆かなぁと思うと遠慮しがちですが、万が一家で産まれてしまっては大変です😣
赤ちゃんのためにもがんばってください♡

• Qoo

Qoo

コメントありがとうございます♡
    一応連絡してみました!病院が近いこともあって、もう少し間隔が短くなったら再度連絡することになりました😊
    初産なので不安でしたが、1回連絡してみるとちょっと安心しますね🎵

着いて2時間半素晴らしいですね✨私もスピード出産&安産願って頑張ります😆

• 9月21日
KUMIさん

念のため連絡してみては??
それか、痛みが強くなったら連絡してみるとか。
私も痛みが不規則で、病院に連絡しても、「不規則なんで痛みが規則的になったら連絡ください。不規則なら前駆陣痛だと思うので、来てもらっても一旦帰ってもらうと思いますが、それでも良ければどうぞ。」って言われて、、けどあまりに痛かったので病院に行ったら、子宮口7センチで即入院になり、その日に産まれました笑

• Qoo

Qoo

コメントありがとうございます✨
    連絡したらもう少し間隔が短くなったら再度連絡する事になりました😃
    ただいま順調に間隔も短くなって、痛みも少し強くなってます💕
    このまま出産に繋がりますように🎵

• 9月21日
  • KUMIさん

KUMIさん

痛みも強くなってきたってことは、近いかもしれませんね♪がんばってくたさーい!!

• 9月21日
  • Qoo

Qoo

ありがとうございます😊✨
    頑張ります💕

• 9月21日