※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、水っぽいおりものが出ており、毎回破水検査を受けています。検査を続けるのは迷惑でしょうか。今日も同様に水っぽいおりものが出ているため、検査を受けたいと思っていますが、毎回頼むのが気が引けています。

水っぽいおりものが妊娠してから多く検診のたびに破水検査してもらってるんですが、迷惑でしょうか😢

今日も今から検診なんですが、また朝から水っぽいおりものが出てて、検査してもらいたいなと思ったんですが毎回なので言いづらくて、😭

コメント

deleted user

36週なら検査してもらっても問題ないと思いますよ!
そんなに面倒臭い検査でもないですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中期の頃から毎回だったので😭😭
    ありがとうございます😭

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

病院側はそれがお仕事ですし気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
万が一何かあったとき後悔が残っても嫌ですしね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうこざいます😭
    見てもらってきます😭

    • 8月2日
みー

リトマス紙で御自身で検査するのはどうでしょうか?
薬局に売ってるみたいですし
毎回聞にくいなら買いに行くのもありだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生からも、体質で多くなっちゃってるのかねって言われていて、リトマス紙は病院で使ってるものもらってます😭

    • 8月2日
ママ

迷惑じゃないですよ!

うちの通ってた病院では、水っぽいのでない?破水してないか一応検査しとくね。って後期してくれてました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とってもいい病院ですね😭

    先生から言ってくれるととっても助かります😭😭

    • 8月2日
はじめてのママリ

私の病院、内診で おりもの多かったら勝手に先生が検査してます!「おりものおおいね~検査しとくね~」って!!お金かからないですし、不安なままいるより、してもらった方がいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とってもいい病院ですね😭
    先生から言ってもらえると言いづらくなくていいですね🥲

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊婦さんだったらみんな破水か気になるし、やっぱり毎回検査してもらってる人もいると思いますよ!!自分から言うにしても、不安なままでいるより、言ってしてもらいましょう😊

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    もうすぐ呼ばれるので、聞いてきます🥲

    • 8月2日
deleted user

私はまだ33週なのに検査
週一ぐらいで
検診外でいっちゃってます😳