※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

祖母が亡くなりました。コロナ禍中に大好きな祖父も亡くなり、2人に末娘…

祖母が亡くなりました。

コロナ禍中に大好きな祖父も亡くなり、2人に末娘を見せることがついにできませんでした…

施設に入っていて、面会が出来ず、もう数年会ってませんでした。

コロナが減り、祖母に会えることを、子供達を会わせることを楽しみにしていたのに悲しいです。

きっと末娘に会わせたら、頑張ったね、めんこいね、と喜んでくれたはずなのに…
コロナが憎いです…

コメント

サニー

ご愁傷様です。
可愛い娘さんに会わせてあげられなくて、悲しいですね😭😭
お祖父さん、お祖母さんも楽しみにしてたでしょうね😢

私もまだ娘を祖父母に会わせてあげられていません。先日、癌宣告されたらしく、ほんとに1日が貴重です。

コロナ憎いですよね😭
大切な人に会えないのに、自分勝手に行動している人を見ると腹が立ちます。
嫌な世の中になってしまいましたね‥

• なつ

なつ

コメント、お優しい言葉にとても救われました…😢

おじいさま、おばあさま、どちらか分かりませんが、癌が見つかってしまったんですね…
    それは気が気ではありませんね…

1日が貴重…本当にそうです。
    小さい子の1日ももちろん貴重で、制限されてかわいそうだな、と思います。
    が、高齢の方や闘病されている方の1日は違う意味で、搾取されたくない…って感じてしまいます。

ほんとうですね…早くマスクを取って歩ける世の中になって欲しいです。
    祖母は最期まで家族親族から切り離されて、本当にかわいそうでした…。
    祖父が亡くなったことは秘密にしていたのに、すぐに祖母も亡くなってしまい、夫婦の絆の強さを痛感しました…。

サニーさんはおじいさま、おばあさまとの思い出をこれからもたくさん作れますように😣

• 8月2日
  • サニー

サニー

きっと、お祖父さんお祖母さんはなつさんのこと見守ってくれています‼︎こんなに優しいお孫さんで、幸せでしたね☺️

最期のときに家族に会えないのは本当に辛いですね😭でも人生を全うされたお祖父さんお祖母さん、今はゆっくり2人仲良く過ごしてるのでしょうね。

祖母が癌宣告されましたが、祖父も90歳なので、1日が貴重です。
    まだ思い出を作れると信じて、先が見えないですが、自粛がんばろうと思いました☺️
    こちらこそ、優しいお返事ありがとうございました✨

• 8月2日