※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝不足なせいで旦那に朝からすごくイライラしてしまいました。昨日の夜…

寝不足なせいで旦那に朝からすごくイライラしてしまいました。。
昨日の夜子供が体調不良でとても不機嫌でした。
自己主張も強い子で、夜中何度もかかと落としからの泣いて起きる→寝かしつけるで寝不足でした。その間隣を見ると旦那はぐーぐー寝ていたので、いいなぁ、人の気も知らないでと思っていました。

朝起きて話を聞いて欲しくて昨日の夜大変で〜と話したら、ふーん、へーという感じでそれにもイライラしてしまい、オムツを交換してとお願いしたのに、子供に嫌がられたからといって放置したり...変えるつもりはあったのでしょうが。
子供の支度をさせるのにも「ママに靴下履かせてもらって〜洋服来させてもらって〜」と。今日は仕事休みのくせにそれくらいやってよという感じです。今話しかけられても無視している状態です。何でそんなすぐ怒るの?また怒られたーと言われました。

こんな時優しい奥さんなら、もうしょうがないなぁパパは。とイライラせずに笑顔で旦那に対応するんでしょうか。
旦那はそんな優しい奥さんを求めている様です。私にはそんな大きな器がないです。愚痴ですみません😞

コメント

みーやん

私もすぐイライラしてしまうので、やさしく接せない時たくさんあります。オムツ、着替えくらおしてくれてもって思いますね!うちの旦那もしませんよ〜!誰の子?なんだよ!って思いますが、いまは、仕事にしっかりいって生活費入れてくれたらそれでいいからと自分に言い聞かせてます。期待するの辞めました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😣誰の子って感じですよね💦
    私も期待しないようにしたいです。

• 8月3日