※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

オール電化に住んでいる方質問です。乾燥機を購入しようと思っています…

オール電化に住んでいる方質問です。
乾燥機を購入しようと思っていますがどれを使っていますか?また、電気代など高いでしょうか?

プロパンガスで乾太くんを使用する事も考えていますがどちらがお得なのかな?と悩んでいます。アドバイスお願いします。

コメント

Panasonicのドラム式洗濯機です!
乾燥機だけを購入ですか?

オール電化ですが、電気代そんなかかってないと思います!
毎日洗濯機4回、乾燥機4回回して、エアコンも24時間フル稼働ですが、6900円くらいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    どちらにしようか迷っていて今度引っ越しするので買い替えようか乾燥機のみ買おうか迷っています。乾燥機結構掛かると聞いたので…
    そんなに回してならガス乾燥機やめます😍

• 8月2日

YouTubeで電気式の乾燥機を調べたところ月1000円程アップとのことで購入しました!近々届きます🥺❤️日立のビートウォッシュ使ってて日立の乾燥機にしました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    わざわざ調べていただいて😍
    私も日立のビートウォッシュです。YouTubeに載っているんですね!調べてみます‼️

• 8月2日