※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

妊活中で、高温期10日目に陰性だったけど、まだ陽性に変わる可能性はあるか気になっています。

2人目妊活1週期目のソワソワ期です。
ルナルナ排卵予定 7月20日
排卵日検査薬での排卵予定 7月22日
仲良し 7月17.19.21

高温期8日目の7月30日にフライングをしてしまって、
真っ白陰性でした。。😓
そこから陽性に変わった方とかおられますか?💦
やはり厳しいのでしょうか?😢

フライングをしてしまったから悪いのですが、
ずっと気になってしまって😫😫😫

高温期10日目.11日目の今日は体温も37℃超えと高温をキープしております。

コメント

♫

ルナルナより排卵検査薬のが正しいですよね!
7/22の排卵予定日で考えたら生理予定日は
8/5ごろになると思うので、
7/30のフライングだとかなりフライングかなと思います🤣
なので、まだまだわからないと思いますよー!!

  • まゆ

    まゆ

    やっぱりかなりのフライングですよね😂💦
    予定日まですごく長く感じてしまって、1人でソワソワしてます。笑
    生理予定日まではフライングせず、待とうと思います!笑

    • 8月2日
  • ♫

    私も23日あたりに排卵したので、ソワソワ期です!!🤣
    お互い授かってますよぉに👶🏼❣️

    • 8月2日
  • まゆ

    まゆ

    ほとんど同じですね🥺✨
    本当にお互い授かっていますように🥺🥺🥺

    • 8月2日
なか

私も2人目妊活しています!
排卵検査薬で7/19に強陽性が出て19〜21日のどこかで排卵してるかな?って感じです!
今日は高温期15日目ですが、高温期12日目でフライングしました…笑
私にはかなり目を凝らすと薄っすら線があるように見えましたが、旦那は見えないと言ったので明日生理予定日のため体温下がらなければ再検査します!
この期間ソワソワして気になりますよね😭😭
お互い授かれますように😊

  • まゆ

    まゆ

    高温期15日目!!
    期待出来そうですね🥺✨
    薄っすらでも見えるなら、明日の体温見て検査薬ですね🤗
    私は残念ながらリセットしちゃいましたが、、😂
    今月妊娠出来るように今はリフレッシュします🥳
    なかさん、妊娠してますように、、🥺🥺🥺

    • 8月4日