※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳8ヶ月の息子が夜中にグズり叩いたりつねることがあり、夜泣きや夜驚症の可能性が心配。昨日は楽しい水遊びをした後だった。毎日1.2回起き、私がいるとすぐ寝る。他の方も同じ経験ありますか?

夜泣きく夜驚症か分かりませんが、2歳8ヶ月の息子が夜中3時から4時までグズリ叩いたりつねるを繰り返し、さっき寝ました😂

2歳頃に夜驚症みたいに、泣き叫び暴れたりはありました。今回は一瞬泣き叫びがあってから暴力でした。目はほぼ閉じてました。昨日実家で水遊びが楽しかったからかなとも思いますが、これは夜泣きになるのかな。。

でも毎日1.2回は起きます。だいたい私がいるのを見たらすぐ寝ます。夜にテレビ見てても私がいないから泣いたりします。たまに泣き叫びますが。。

ぐっすり朝まで寝て欲しいです。

同じような方いますか?

コメント

てんこもり

うちも4歳の子が、海で遊んだ晩に夜驚症ぽくなりました〜

やはり毎日1、2回はおきて、すぐ寝ます…

うちは、私が働きはじめたからかな、と思ってます…

はじめてのママリ🔰

4歳の娘がいますがずっとそんなかんじです。目は閉じたまま暴れまくり泣き叫びます。いろんなこと試しましたがよくわからず。4歳になりましになったかんじです