※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去に浮気を何度もされ内容もかなり酷かったのですが結局好きで別れら…

過去に浮気を何度もされ
内容もかなり酷かったのですが
結局好きで別れられず
今も一緒にいるのですが
疑ってばかりで疲れてしまいました

自分なりに抑えてはいても
不安になると疑って
色々聞いてしまいます

旦那はその度にイラついて
精神病と私のことを罵倒して
こっちまで頭おかしくなるわ!!
と怒鳴り散らしてきます 

もう離婚するしかないんでしょうか
私が疑わなければ仲良しです
でも我慢できないんです
旦那のことが大好きだからこそ
また裏切られるのが怖くて仕方ないんです

浮気はされて心はボロボロになりましたが
他の面で旦那は感謝してることが沢山あります

本当にどうしたらいいのか分からなくて
このままではお互いダメになってしまう気がします

この時期になると毎年大きな喧嘩になるんです
旦那は夏限定であるバイトをしているのですが
そのバイトは若い女の子のお客さんが多く
毎回そこで浮気相手を作っていました
私もそこで出会いました…
やめてほしいと言っても絶対にきかないですし
毎回同じことで喧嘩になります

コメント

浮気はほんとに病気なので残念ながら直らないと私は思います…

私も過去に浮気野郎と付き合ってたことあります。
信じてまた裏切られて疑って喧嘩してのループでした…
疑ったらキレられて殴られたこともあります💦💦
疑うのすごい疲れますよね、わかります😣
でも疑ってしまう。もうあんな思いしたくないし、こんな疑ってしまう自分も嫌だし自己嫌悪がすごかったです。

お子さんもいらっしゃいますし、簡単に離婚できないことは重々承知してますが一回本気で話し合ってみて、もうそれでも改善しないなら離れた方が…と思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ最近は浮気の影はなかったのですが、やっぱり直らないですよね。気付いてないだけかな。。
    そうなんです、疑ったら突き飛ばされたりかなりキレられます。
    そうですね…話し合いできる状況になったらしてみます。
    今も喧嘩になり出て行ってしまいました

• 8月2日
みみ

こんばんは
お辛いですね…

人に勧められる事ではないので、あくまで私が投稿者さんだったらという話で聞いて欲しいんですが

経済的にもシングルはきつく、旦那の事が好きで子供達にとっても良いパパであれば、私だったら他に心のバランスを保つ異性を作るかもしれません

でものめり込まない前提ですが

はじめてのママリ

疑うのはしょうがないしここにいるぜんいんがあなたのたちばなら99.9%は疑ってしまう。それに対して精神病と言ってしまう旦那にもうやり直す可能性すらないのかなと絶望を覚えますよね、、この旦那といるなら浮気をしてしまうと受け入れるしかないと思いますがそんなことできないと思います。時間をかけて離婚。養育費もしっかり取れるくらいあなたがお金の管理をして疑うより管理に徹した方が良いかと思います。お金がなければ浮気もしにくいと思います。

やま

わたしは逆な立場です。
昔、不貞を働き今でも言われます。なんならこないだ次男をうみ退院したのですがその夜もすごい言われました。
本当に俺の子なの?と。
正直何度も言われると疲れるしイライラするし、うぜえと思います。でもですね。そうさせたのはわたしです。疑う方もつらくて嫌な気持ちに一生なるのを、理解しています
なので旦那が何を言っても全て受け入れて、はい。はい。ごめんね。うん。と聞いて真摯に対応します。
本当、またその話?!いい加減にしてよと内心思います。泣きたくなります。でも一番傷付いてるのは旦那と思うと何も言えません。

私は主様の旦那様が理解できません。一生かけて償うということが出来ないなら反省していないと同じだと思います

新米まま

別れて育児や他のことに専念してはどうでしょうか?旦那さんといる限り不安要素が
離れなくて苦しいと思います
でもそれだけ好きな旦那さんなんだなと少し羨ましくもかんじます。
前は疑って苦しくなってましたがいまは心底どうでもよくなってます

おめし◎

疲れますよね、分かります。
ですがまだ全然旦那様のこと好きなんですよね?

むかつくしすごい不安要素だらけど、結局まだ好きってゆう感情があるなら負けですよ🤮👍🏽一緒に居るしかないと思います。離婚したら旦那さんもっと自由になるし、絶対他の人と関係持ちますよ!それを想像してみて、もーそれでもいいや疲れたってなれば離婚すべきです😫👍🏽