※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこしても眠らない時、どうすればいいですか?眠たいけど落としそうで心配です。

完ミです、飲んで1時間…抱っこしても全然寝ません🥲
抱いてるのですが眠たすぎて落としてしまいそうで怖いのでお布団に置いて私も寝ようかなと思います
泣いているわけでもないので…皆さんこういう時はどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ

泣いていなければ布団に置いておきます😊
その間にちょっとでも休んでくださいね🙏😣

みうみう

私はミルクあげてオムツ替えたら布団に置いて、隣で寝落ちしてました😆
泣いていないなら(泣いていてもある程度あやしてダメなら)安全な布団の上でなら置いておいて大丈夫じゃないですかね😊

みゆ

むしろ、初めの時期しか置いて寝れないので
泣かないのであれば放置してねます。。😆
じゃないと体力もたないです💦

いつも次の授乳時間にアラームしといてねてました。笑

泣いてなければ一緒にゴロゴロしてわたしだけ寝るってことよくやってました*笑*
寝ると言ってもうたた寝ぐらいで、
気づいて何度か起きると子供も爆睡ってことがよくありました(^^)

なすび

泣いてなければ、ベビーベッドに入れてほっておきます

さら

夜中なら、できるだけ寝かせようと試みますが、無理で泣いていなければ、布団で寝かせています。🤔

上のお子さんもいるし、寝れるときに、寝ちゃっていいと思います😬日中もたないです💦

ママ

バウンサーをレンタルしてみてはどうですか?
うちは電動の使っていましたが、よく寝ました。