※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが気になります。32週の経産婦で、胎動もあります。安静にしていても大丈夫でしょうか?

こんばんは!

夜中で誰にも相談できないのでこちらで相談させてください。

今32週5日の経産婦です。3人目です。

昨日の夜から1時間に5〜6回くらいお腹が張っていて気になっていましたが、今日の昼間は全然平気でした。ですが、また夜になったら張りが頻繁に起こっていて今は少し生理痛?みたいな痛さと張りと胃?らへんの痛さもあります。ちなみに胎動もあります。

これはほっといても大丈夫ですかね?

旦那を起こすまでの痛みじゃ無い気がするけど、
なにかあったら怖いなっていうのと、上2人の子供たちもいるのですぐには動けなくて。。

よろしくお願い致します。

コメント

ははじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?10分おきくらいのはりだと、切迫早産になりかけているかも、病院に連絡されたほうが良いかと思います

はじめての🌻ままり

電話で相談だけでもされてはどうでしょう。。
すぐ動けないなら尚更早めに、聞いてみた方が良いかと思います。
もし、切迫等でどんどん痛くなって身動き取れなくなってからではもっと大変だと思います。お大事にしてください。

ママリ

私も数週は違いますが、今そんな感じで寝れません😭😭
同じく子供もいるので、、😭
とりあえず、早く朝になれ🙏とまだ様子見をしてます💦💦

たれぱんだ

私も今張りと戦っていて眠れません。張り止めの薬は昨日で飲みきってしまい、今日検診なのでそのときに相談すればいいかなと思っています。。

naco🍒

34週で1時間に5〜6回お腹の張りと生理痛のような痛みがあっておかしいなぁと思い受診したら、子宮頸管14mmで即入院になりました。

ちなみに胎動は出産直前までありました!陣痛と胎動のダブルパンチで息子のKO勝ちでした🤤🙌🏻💕笑

まだ32週とのことなので、横になっても全然落ち着かないとかいつもより痛みが強いとかだったら受診しても良いかと思います🥺🙌🏻
お大事になさってください!