※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあ🌻
子育て・グッズ

最近の子供の死亡ニュースが心を痛めます。事件や事故で亡くなる子供を減らしたいと思います。元気に育つことは奇跡だと感じます。

最近、小さい子が亡くなるニュース多いような気が、、、バスで事件、スーパーで引かれた4歳の子、今日はジャングルジムから落ちて亡くなった6歳の子のニュース、ほんとに胸が痛みます。色々考えてしまって寝れません。事件でも事故でも子供が亡くなってしまうことが少しでも減りますように。元気に育ってくれてるだけで奇跡だなと思います😭

コメント

ママリ

お盆が近くなると何だか多い気がします😔

本当に元気なだけで奇跡ですよね…

ぞう

本当にいつ何が起きるか分からないですよね😞
わたしの友人のお子さんも去年、車に引かれて亡くなりました😞
6歳でした。。。

いつ、どこで、何があるか分からないからどう気を付けて良いか分からないけど、毎日笑顔が見られるって、本当に奇跡だと思います。

日月

暑さで大人の頭もボーッとしやすいですし、子どもも体力も落ちていて事故も起こりやすいですよね💦
だからこそ、子どもが健康で目の前にいてくれることに感謝しつつ、毎日毎日気が抜けません😱
せめて、親だけは子どもを✘さないように、しっかり育てていきたいですね。