※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃんが飛行機に乗る際に気をつけること何かありますか?✈️

生後5ヶ月の赤ちゃんが飛行機に乗る際に
気をつけること何かありますか?✈️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ頃飛行機デビューしました😊
飛行機の時間を早朝、深夜にしない。早めに着いてミルクを飲ませてから搭乗して飛行機では寝てくれるようにする。搭乗前にたくさん寝させ過ぎない。とかに気をつけました!
あと、席はなるべくお手洗いに近い席で、隣に人が来ないような席をとると良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ参考になります!
    コメントありがとうございます😊

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子連れて飛行機はドキドキしますよね😂
    お気をつけて行ってらっしゃいませ😊

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ドキドキです😅
    ありがとうございます♡

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月ごろから何度も飛行機に乗ってますが、トイレ近くは人が行き来するので、起きる可能性が高いです!

登場前にたくさん遊ばせて機内で寝るようにしますが、急に搭乗が遅れたりするとドキドキしますよね!機内は気圧が低く寝やすいので、そんなに心配しなくても割と静かにしてくれると思います。

あと、もし騒いだら周りの人に「すみません💦」と声をかけます。意外とみんな優しい人多いです。電車よりも余裕のある人が多い気がします。ビジネスマンの多く乗る朝や夜は避けてるからかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレよりちょっと離れたところの方が良さそうですね!

意外と寝てくれるんですね!!
    詳しくありがとうございます!

• 8月3日