※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

川崎市に住んでる方!先々週ぐらいに小児医療証の更新のお手紙が区役所か…

川崎市に住んでる方!

先々週ぐらいに小児医療証の更新の
お手紙が区役所から届いたのですが

その手紙をなくしてしまい
何年のものの証明書が必要なのか
分からなくなってしまいました😭

去年、旦那もわたしも
育休だったのでお給料はありません。

令和3年1月は川崎市住みでした
令和2年1月は相模原市住みでした
令和元年1月も相模原市住みでした

コメント

deleted user

役所に確認するのが一番確実ですよ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    それは分かってるのですが
    ご存知の方いたら教えてほしかったので😂

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    個人の意見を聞いても間違ってる可能性が大きいですよね。
    公式の回答を参考にしましょう。

    • 8月3日