※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺菓子
子育て・グッズ

夜の寝かしつけが大変で、育児と家事で疲れて自分の時間が欲しい。旦那は泣き続けるので私がほぼ育児担当。痛みや疲れが重なり、寝かしつけの時間が怖い。

夜の寝かしつけの時間
疲れますよね😂
スムーズに寝てくれるいい日が続いたと思えば

なかなか寝なくて
首痛い肩痛い休憩したい疲れたでメンタルやられます
夜まで頑張って家事育児した分
就寝時は
1分でも早く自分の時間が欲しいのに
どんどん削られていく悲しさ

うちは旦那では泣き続けるので
ほぼ私が育児しないといけません(笑)
かなり手伝ってはくれるのですが
泣き喚かれると私も旦那も疲れてしまうし

首と肩は毎日痛いけど
なんか今日は足首も痛いし(笑)

寝かしつけの時間、こわいです(笑)

コメント

みみ

わかります〜😂😂
今、まさに寝ない日で抱っこはもう腕も痛くて疲れるので
抱っこ紐でゆらゆらしています😂
お互いお疲れ様です😂
いつか楽になる日が来ることを信じて
がんばりましょう😵‍💫